« パツキン詰め合わせが最高にかわいいてか | トップページ | スタミュにハマッた怜渚のせいで岩鳶でカ »

2017年6月19日 (月)

学校ネタをもう一つ 奈良テレビ ゆうドキッ! はい!すくーる 奈良大学付属高校の三味線部と美術部が、コラボパフォーマンス !

奈良大学付属高校は、数年前に野球部が、春の選抜に出たので、全国でも知られるようになったと思います。三味線部とは、珍しいですね。青森だと、多いかもしれません。美術部以外にも、なぎなた部ともコラボして、ダンスのような演舞をやったようです。スタジオで、三味線演奏に合わせて、大仏を描きました。これからも新たな活動に期待したいですね。

« パツキン詰め合わせが最高にかわいいてか | トップページ | スタミュにハマッた怜渚のせいで岩鳶でカ »